サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ25 住所データー移行

2020/01/17 14:59

旧パソコンWindows8.1で筆まめ25を使用中
新パソコンWindows10に今まで使用していた
筆まめ25のデータを移すとき
新パソコンにはどのバージョンの筆まめをダウンロードすれば、データが移行できますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/17 16:01
回答No.2

「筆まめVer.25」は、Windows10/8.1/8に対応しております。
旧パソコンWindows8.1で筆まめ25のデータをバックアップして
新PCに移し替えて下さい。
https://fudemame.net/support/support/product/fude25/faq/pre/8013.html

筆まめ25のインストールは、ソースネクスト「マイページ」から
できます。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

筆まめ30を使用する場合は、アップグレード版の購入ができます。
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pcreplace/

お礼

ありがとうございます。
ご指摘の手順で行ってみます。

2020/01/17 17:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/17 15:21
回答No.1

多分、筆まめ25以上であれば
正常に移動出来るハズです。

もしかしたら、
25以下でも移動は
可能かもしれませんが
データが化けるとか
使えないとかも
あるかもしれません。