サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

カートに入っている商品の削除

2020/01/20 11:33

カートに重複した商品が入っているので、重複した商品を削除する、あるいは、注文の数を”0”にしたいが、カートに入っている商品の数は、1から10までで、”0”がないため、削除できない。カートを空にする方法が知りたい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/20 12:11
回答No.1

 
数量の右上にある〇に✖をクリックすればよい
 

お礼

2020/01/20 20:26

数量の右上にある〇にXを、クリックすることで、直ぐに問題が解決しました。
(小生のPCの画面では、右の端が表示されていなかったので、〇が有ることに、気が付きませんでした)ご丁寧な説明を、有難うございました。

kkitashiro 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。