このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/01/20 11:33
カートに重複した商品が入っているので、重複した商品を削除する、あるいは、注文の数を”0”にしたいが、カートに入っている商品の数は、1から10までで、”0”がないため、削除できない。カートを空にする方法が知りたい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
カートが開け無いです
カートが開け無いです、どうしたら良いですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
注文した商品が届きません
こんにちは。 先日注文した商品が届きません。 [コナンの特打]です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
商品が届かない
4/17にロゼッタストーン ベトナム語を注文したがまだ、届きません。 請求書が先に届きましたがどのようになっていますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネク...
瞬間テキスト2 注文できない
注文したいが「カートに入れる」→「ご注文方法の指定」の下欄が空白で次に進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」について...
製品登録の削除
新しい商品を購入しました。(GOLD18) 古い商品(GOLD15)のアンインストールやエントリーの削除はできるのですが、商品登録の削除がありません。商品登録の...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2020/01/20 20:26
数量の右上にある〇にXを、クリックすることで、直ぐに問題が解決しました。
(小生のPCの画面では、右の端が表示されていなかったので、〇が有ることに、気が付きませんでした)ご丁寧な説明を、有難うございました。