本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

いきなりPDFの使用について問題あり

2020/01/29 10:16

デスクトップで「いきなりPDF」をクリックすると、登録済なのに「製品をご購入された方」とのメッセージが出て、それを消すと「いきなりPDF スタートパネル」が出る。
製品は「いきなりPDF Ver.5 STANDARD(POZA)」です。
しかし、スタートパネルで使用できるのは「作成」と「直接編集」だけで、「組み替え」「抽出」「変換」は使用できません。
又、「作成」でPDF化すると、書面に “いきなりPDF 評価版” との文字が、すべての書面に記載されます。
どうすれば、良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/29 10:50
回答No.1

インストール時にシリアル番号を入れる必要がありますが、それは実施されていますか?
「製品をご購入された方」のダイアログが出るのは、それが実施されていないからではないかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。