このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/01/29 10:16
デスクトップで「いきなりPDF」をクリックすると、登録済なのに「製品をご購入された方」とのメッセージが出て、それを消すと「いきなりPDF スタートパネル」が出る。
製品は「いきなりPDF Ver.5 STANDARD(POZA)」です。
しかし、スタートパネルで使用できるのは「作成」と「直接編集」だけで、「組み替え」「抽出」「変換」は使用できません。
又、「作成」でPDF化すると、書面に “いきなりPDF 評価版” との文字が、すべての書面に記載されます。
どうすれば、良いでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
インストール時にシリアル番号を入れる必要がありますが、それは実施されていますか?
「製品をご購入された方」のダイアログが出るのは、それが実施されていないからではないかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
いきなりPDFのUPグレードをしたがPDF変換し
いきなりPDF/スタンダード バージョン9を購入 アップグレードしました。 PDFの組替/融合はできますが、PDFの製作(プリンターとして)ができません。 PD...
いきなりPDF Ver.7 を使いたい
いきなりPDF Ver.8 STANDARDのライセンスを購入してver7.0を利用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会...
いきなりPDF VER.9
いきなりPDF ver.9 standard 変換作業ができません。デスクトップには変換のみどりのアイコンはあります。そこをクイックしても立ち上がらないです。...
いきなりPDF COMPLETE
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
いきなりPDF
いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3を使用しています。 PDFによって、添付写真のエラーがでて開けません。 ※OKWAVEより補足:...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。