本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サービスが使えなくなりました。

2020/02/01 20:16

スーパーセキュリティゼロの期限が切れたと通知が出て、更新しようとしたら、追加購入のページに移動しました。アップデートは無料と謳ってますが、嘘なのでしょうか?再インストールしてシリアル番号を入力しても無効と出ます。一方的に契約を反故にしたのでしょうか?あと、シリアル番号のハイフンは入力するのかしないのか、大文字小文字の区別はあるのか表示がなくわかりません。非常に不親切だと思います。
なんとかサービスを使えるようにしてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/01 21:40
回答No.3

スーパーセキュリティゼロのWindows7版のシリアルではありませんか?
Windows7版のシリアルなら、Windows7サポート終了と共にシリアルも無効になります。よってスーパーセキュリティゼロの無料アップデートサポートも同時に終了となります。
ソースネクスト社では、OSアップデート(Windows10対応版)のシリアルを購入し、かつWindows10対応版のインストーラーをマイページからダウンロード・インストールする事で対応をしています。
先ずは、質問者様のシリアルがWindows10に対応されたものなのか、マイページで確認する必要があると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/01 20:58
回答No.1

多分メーカーサポートに質問されているのだと思いますが、ここはみんなの疑問質問に不特定多数が答えてあげるというサイトです。
メーカーサポートを探して質問されるのが良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。