本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スーパーセキュリティzero 1台用

2022/03/21 21:28

6年前に パソコン(ウインドウズ10)と同時に 上記スーパーセキュリティを購入しインストールしました。今回 このスーパーセキュリティが作動していないことに気が付きました。このため DVD-ROMを再インストールしました。
①この結果パソコンのスタート画面に スーパーセキュリティのアイコン(5角形)が出ると同時に 『ライセンスの有効期限が切れています・・・』の表示が出ます
②スーパーセキュリティのアイコンをクリックすると シリアル番号の入力画面になり 番号を入力すると 『この番号は無効』との表示になり
 『詳細はここをクリック』に進むと マイページに進みます。
③マイページの内容は 私が以前以前登録していた内容のままでしたので 新しいメールアドレスに書き換えました。
④このページで 『問合せ』に進むと 製品のユーザ登録をするようになり
ここでシリアル番号を入れると 『すでに登録済み』となってしまいます。

このスーパーセキュリティゼロが ちゃんと作動するにはどのようにしたらよいのでしょうか?教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/22 02:15
回答No.3

ソースネクストですね。
Win10を買い換えて、ソフトを引き続き使いまわすという事でしょうか。
それですと、残念ながらWin10から使いまわしは出来なくなりましたので、PC1台ごとに1つのソフトが必要(買い替え)です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/22 01:03
回答No.2

SOUCNEXTで購入したソフトウェアの一部は、ソフトウェアをインストールする際に使用するシリアルナンバーと、ソフトウェアをアクティブにする際に使用するシリアルナンバー、合計2つが必要になる場合があります。私もSOUCENEXTで購入したソフトの内、数個は2つシリアルキーがあります。2つとも入力して、ライセンスが認証されれば、問題無く使用できるはずです。もしくは、スーパーセキュリティーを完全削除(ジャンクファイルやレジストリーから)し、再インストールし、シリアルキーを入力すると、ライセンス認証が無事終わるかもしれません。こういう場合は、OKWAVEの一般人に尋ねるのではなく、販売元のSOUCENEXTに聞きましょう。ソースネクストのマイページのスーパーセキュリティーゼロのアイコンをクリックし、サポート、Q&A→よくある質問の中でどれでも結構ですので、選択します。
すると、上記のQ&Aで解決しなかった場合という表示がありますので
その下側に問い合わせるというアイコンが表示され、それをクリックすると、問い合わせフォームが表示されますので、具体的な症状を記入して、送信してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。