サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ソースネクスト マイページのログインができない

2020/02/13 15:53

筆王ver23を新しいPCにデータ移行をしたいのですが、ソースネクスト マイページのログインのメールアドレスとパスワードを忘れてしまいシリアル番号の登録ができません。
どうしたら宜しいでしょうか?
回答をお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/13 16:25
回答No.1

>メールアドレスとパスワードを忘れてしまい

メルアドも忘れてしまったのでしょうか?
現在使われているメルアドではないのでしょうか?
もしそうであれば、以下よりパスワードが確認できると思います。
そこから、マイページに入ると良いかと思います。

シリアル番号が分れば、それでも確認できます。
https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/14 10:02
回答No.2

新しいPCにした時メールアドレスを変えて居なければ「筆王マイページ」と入力して「検索」すればログイン画面が表示されると思います
IDはメールアドレスです、「パスワードが分からない時」をクリックして表示画面の指示に従えば良いと思います