本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ソースネクストへのログインについて

2023/11/26 11:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

▼製品に関する質問ではないのですが、ソースネクストへのログインが出来ずに困っています。何か対応方法があればご教示ください。

IDに登録しているメールアドレスは分かりますが、パスワードが分かりません。メールアドレスは過去に変更しているのでパスワードの問合せが出来ない状況です。このようなケースでログインする方法、又はパスワードの確認、メアドの変更登録は出来るのでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/26 12:54
回答No.4

個人情報でのやりとりになりますので、直接メーカーにお問い合わせしていただくことになろうかと存じます。
2つのログイン情報をひとまとめにできたケースなどあるようですので、場合によってはできそうな気がします。

下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/26 12:42
回答No.3

ダメ元で聞いてみたいのならば、
教えないのはだいぶ前のこ事だけど今現在も教えはしないと思うが、

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

2023/11/26 12:37
回答No.2

IDとメ-ルアドレスは紐付けされているからどちらを使っても良い事に成って居ます。
質問ですが
ソ-スネクストではパスワードは教えないです。
文房具店で売っているノ-トに書き込みをしては居ないのですか
色々なHPサイトのパスワードとかシリアルとかを書いて置けばこのような事が防げるのに。

パスワードに使ったようなのを適当に打ち込んで見るしか無いのでは。

ソ-スネクストでは本当に本人か確認出来ないので仮に教えると乗っ取られ兼ねないから教えはしない。

2023/11/26 12:17
回答No.1

ソースネクスト殿のユーザーサポートに直接問い合わせれば、何とかしてもらえるような気がします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。