サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

EnjyoyBlu-rayでCPRMデスクが再生

2020/03/15 17:29

EnjyoyBlu-rayでCPRMデスクが再生できません、windows7からwindows10に替えましたので関連の別ソフトは在りません、また別のPCでは再生出来ます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/15 18:43
回答No.1

>EnjyoyBlu-rayでCPRMデスクが再生できません
エラーなどどのようになるか補足ください
>windows7からwindows10に替えましたので関連の別ソフトは在りません
デバイスマネージャーでディスプレイアダプタに!や?はありませんか?
>また別のPCでは再生出来ます。
でしたら、再生できないPCに問題があると思いますが
型番は?
インターネットには接続していますか?

補足

早速のご返答ありがとうございます。
ディスクを入れたらDVDドライブは起動しますし通常のDVDメディアを入れたら見られますので
DVDドライブの故障ではないと思いなす。
PCはNECのPC-GV267VZAGですしデバイスマネージャーでは何も表示はありません。

2020/03/15 20:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/16 08:57
回答No.2

DVDドライブの故障の可能性大。PCも古い機種ではありませんか?
ドライブにはBRとDVDを読み書きする部分(ピックアップ)が2個搭載されています。BR用がダメになっていると思います。

補足

BRは再生出来ます、CDも再生出来ます。

2020/03/16 22:05