本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MOVIE STUDIO16更新で動かなくなった

2020/04/10 08:48

新しいパソコンに既存 MOVIE STUDIO16 をインストールして、既存パソコンを削除しようとしたら、ソフト更新で既存パソコンにダウンロード。
起動したら error code:14が出て、既存ソフトも起動しなくなりました。
新規パソコンのソフトをアンインストールしても 同様のエラーが発生し起動しなくなりました

どうしたらよいのでしょう?
最終的には 新規パソコンに移行したいです


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/10 12:32
回答No.1

>既存

『既存』の書き込みが多くて意味が不明かくな相談内容です。

要約すると、

  古いPCの"MOVIE STUDIO16"を削除して
   新しいPCにインストールしたいがエラー(Code_14)で
インストールが完了しないのですね。

>既存パソコンを削除しようとしたら、ソフト更新で既存パソコンにダウンロード。

この意味が、分かりません。(伝わりません。)




そのエラー表示を見ると、
   入力されたキーが"MOVIE STUDIO16"と異なると宣言し、
   正しいと思われるキーを再入力しても、問題が解消されないなら
   VegasのWEBサイトが参考になると表示されています。

なので、残念ながら正しいキーを入力しない限り問題は解決しません。
   

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。