本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

他のユーザーのソフト使用はできる?

2020/04/23 21:21

ダウンロード購入したTHINKFREE-OFFICE NEOを使用しなくなったので、友人に譲りたい。マイページからダウンロードしたインストールファイルで友人のコンピュータにインストールできるか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/23 22:54
回答No.2

電子取引のTOOLは購入している人との直接取引で、
購入した人にのみライセンスが付与されています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/23 22:52
回答No.1

参考
使用許諾条件書(Thinkfree office NEO)
抜粋
第3条(禁止事項)
お客様が、以下の各号の行為を行なうことは禁止いたします。

本ソフトウェアをバックアップの目的以外で複製すること
本ソフトウェアの改変・結合・リバ一スエンジニアリング(逆アセンブル等)・解析等
本ソフトウェアを第三者へ再使用許諾すること
本製品または複製物(本条第1号の目的で複製したか否かを問わない)を貸与・レンタルに類する行為、または中古取引をすること
本ソフトウェアを使用して他ソフトウェアを個人利用の範囲を超えて範囲で無断複製および無断使用すること
本ソフトウェアを第三者に送信可能な状態でネットワーク上に蓄積すること

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。