このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
スマモリのアップデートのあと、ログインできない。
2020/04/30 12:44
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→スマモリアップデート後
■パソコンのOS(例:Windows10)
→Android4.4
■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→スマモリをアップデートした後、ログインしたが、「問題が発生したので、アプリを終了します。」と表示され、終了してしまいます。
改善策を教えてください。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。