本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマモリのアップデートのあと、ログインできない。

2020/04/30 12:44

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→スマモリアップデート後

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Android4.4

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→スマモリをアップデートした後、ログインしたが、「問題が発生したので、アプリを終了します。」と表示され、終了してしまいます。
改善策を教えてください。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/30 17:23
回答No.1

Android4.4ではOSが古いですね。
ソフトのほうが進化しています。
最新スマホはAndroid9や10です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。