本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆王インストールできない

2020/05/03 10:23

■ご登録製品
製品名  : 筆王2017 Select版
シリアル番号 : RXWRA-4472-2184-6010-0504



■質問内容
再インストールできない。エントリー画面でシリアル番号が違うと出る。再度確認するとまちがいない。おねがいします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/03 11:15
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いて上側に買って登録した筆王2017 が有るはずだからそれをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら。
そこでもシリアル番号が確認出来るから間違いが無いか見てみたら。

お礼

2020/05/03 18:04

ありがとうございました。参考にします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/03 11:53
回答No.3

パソコンのOS(Windows10ですか?)が最新ですと以前の筆王がインストール出来なくなります。

お礼

2020/05/03 18:02

ありがとうございました。参考にいたします。

質問者
2020/05/03 10:53
回答No.1

まず、

ここはソースネクスト株式会社とは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:ソースネクスト株式会社
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。

さて、ご質問内容に対する回答ですが、インストールをしようと思っているソフトウェア(筆王2017 Select版)は既にソースネクスト株式会社でのサポートを終了しているようです。

サポート終了製品一覧サポート終了製品のご案内|サポート|ソースネクスト総合サイトhttps://www.sourcenext.com/support/end/#%E3%81%AF%E8%A1%8C

なので、ご質問内容にあるエラーメッセージが表示されるのではと推察いたします。

また、このサイトでは特定の企業の公式サポート窓口の担当者がご質問を閲覧しているわけではありません。

今後とも「筆王」シリーズを使用するなら、最新バージョンを購入された方がいいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。