本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アカウント、パスワードについて質問

2020/05/05 16:14

アカウントの作成画面が出ます。アドレスの入力とパスワード入力画面が出ます。
アドレスとパスワードを、いくら入力しても間違っているとの表示が出て困っています。
今年の年賀状ソフトを買ったのですが、使えないままです。
電話サポートもできずに困っています。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/05 16:46
回答No.1

製品を使うためにはソースネクストにユーザー登録する必要があるので アカウントは必須なのですが 作成済みでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5277/~/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

パスワードの確認で調べ直してみては如何でしょう パソコン処理なので対応は早いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。