本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王ZEROのデータ利用について

2020/05/09 10:44

■製品名/バージョン
筆王ZERO

■パソコンのOS
Windows10

■質問内容
10年くらい前に筆王ZEROを購入し、Windows7のPCで長く利用していましたが、先日Windows10のPCを購入しました。
SOURCENEXTのマイページ情報を見ると、この筆王ZEROが表示されないので、登録忘れかと改めて試みると製品シリアル番号は登録済みとなってしまいます(古すぎるからでしょうか)。
おそらく私が使用している筆王ZEROはWindows10では使用できなさそうなので、バージョンアップを考えています。
SOURCENEXTのFAQで検索すると筆王ver22を購入するようにとの結果が出ますが、最新がver24のため、もう購入できないようです。

前置きが長くなりましたが、筆王ZEROのデータを筆王ver24でも使用できますでしょうか。
ちなみに筆王ZEROのときのデータは外付けハードディスクに保管済みです。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/10 08:09
回答No.1

特に問題は無いです。

お礼

2020/05/10 12:06

ありがとうございます。
あまり気にしなくていいんですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。