サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

さよなら手書き

2020/06/23 19:58

毎度、お世話になります。
これまで、古いPCで「さよなら手書き3」をご利用させて頂いております。
本日、新しいPCに以前の「さよなら手書き3」をインストール?後、「さよなら手書き6」をバージョンアップ、購入(23日)しましたが、デスクトップにアイコンが表示されません。
移行の手順をご指導下いませ。
今後とも、宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/23 20:49
回答No.1

一度3も6もアンインストールしてからソースネクストのマイページを開き6のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら。

お礼

2020/06/24 08:23

おはようございます!的確なアドバイス頂き、解決しました。「さよなら手書き6」を大いに活用させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

syugetsukama 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。