本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み

AdGuardを購入しましたが、広告がはいる

2020/07/02 10:41

広告が入らないということで、AdGuardを購入しました。youtubeの音楽を聴きますが、途中広告が入ります。どうしてでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/07/08 14:39
回答No.4

AdGuard
こいつはブラウザー上のポップアップをガードするだけの代物なのでyoutubeサイドには効果なんてありません
youtubeの広告を見たくないならyoutubeプレミアム会員になりましょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/02 11:09
回答No.3

同じ製品だと思うけど、

※本製品を「YouTube」でご利用いただく際、
ブラウザでの再生に対して機能いたします。
「YouTubeアプリ」での再生には機能いたしません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07V4DCCKY
という仕様が先にあるからでしょう

2020/07/02 11:01
回答No.2

広告ブロックサービスはブラウザ上での広告をガードするのですが、
Youtubeの広告はその範疇では有りません。
広告を見るのがYoutube利用料みたいなものです。
Youtube側がCMトシテではなく、動画の一部として都度組み込んでるので
カットできるようなものではないのです。
向こうも商売なのでYoutube側に毎月お金を払えばカット出来ます。

しいて言えば、テレビのCMカットマシンを買ったのに、
映画を見に行くと予告が飛ばせません!という例えになるかな。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。