本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

保証期間について

2020/08/05 15:01

3月に首かけ骨伝導イヤホンを購入しました。
製品が割れててので、どうしたら良いか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/05 15:16
回答No.1

最初から割れていたのであれば、交換可能だったと思いますが、購入から半年近く経過していますので難しいと思います。

使用開始後に割れたのであれば、外部から力がかかったと思われますので、有償での修理か買い直しになると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。