本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B’sレコーダーパソコン切り替えの為の移動

2020/10/17 08:45

B'sレコーダー6をwindows7搭載のパソコンから10搭載のパソコンへ移動させようと思いましたが、7のパソコンからアンインストールを行い、エントリー情報も削除した後、10搭載のパソコンへインストールをしましたが、ソフトを開こうとすると【不明なエラーが発生しました(0XE0640198】と表示され、ソフト自体が開かず、シリアルNoを入れる画面へ到達できません。
サポートセンターへ問い合わせも行いましたが、解決に至っておりません。
誰かご教授頂けませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/17 08:58
回答No.2

B'sレコーダー6ですか?
かなり古いですね。

アップデートを探しましょう
当てて動けばいいですが。

駄目であれば
新しいバージョンを
購入するしかないですね。

お礼

2020/11/01 09:45

ありがとうございます。新しいバージョンを購入してみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/17 08:52
回答No.1

>サポートセンターへ問い合わせも行いましたが、解決に至っておりません

お書きになっているだけの情報から、ここでサポートセンター以上の対処方法が得られれるとも考えにくい気がしなくもないですが、サポートセンターでは何と言われ、それをやった結果はどうだったのか教えて頂けますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。