本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウイルスセキュリティの継続の手続き方法について

2020/10/27 22:07

現在、ウイルスセキュリティを使ってる者です。

あと90日程度で期限が切れるみたいなので、継続する手続きをしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

ちなみに、今まではマイルを使うことで実質無料で使っていました。
現在約2700マイルたまってるので、これを使って今回、継続したいです。
2020年末でマイレージサービスが終了とのことらしいですが、問題ないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/28 13:15
回答No.2

もしかすると、「超ホーダイ」を利用されていませんか?
https://www.sourcenext.com/service/houdai/
であれば、こちらの更新をしてください。

ほかのアプリが不要であれば、対象PCでの更新料がかからない、以下2製品があります。
ZEROウイルスセキュリティ
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/
ZEROスーパーセキュリティ
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/

「超ホーダイ」には後者のほうが含まれており、前者のものより高機能と思われますが、詳細不明です。

お礼

2020/10/28 14:44

超ホーダイというサービスがあったんですね!

初めて知りました。

しかし、私はやってません。

単純にPC版のウイルスセキュリティをマイルを使って、無料更新したいだけなのです。

どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/27 23:26
回答No.1

PC製品ではなくスマホ用の、「ウイルスセキュリティMOBILE」でしょうか。
https://www.sourcenext.com/product/android/sec/a_sec_001551/

実際製品を持っているわけではないので、正しいかわかりませんが、
ソースネクストさんのマイページにあるウイルスセキュリティMOBILEのアイコンかをクリックしたところに、案内がないでしょうか。
http://www.sourcenext.com/common_sc/rd_mypage/

おそらくは、上記の製品ページにある1年1台用を購入して、シリアル番号などを入れ替えればよさそうですが、、、ひとまずマイページからご確認ください。

お礼

2020/10/28 09:42

回答ありがとうございます。

PC用なんです。
新しく1年1台のモノを買えばいいのか、それとも継続する他の方法があるのか、そのあたりが分からないのです。

どうもありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。