本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

動作が停止される件

2020/11/01 12:59

(製品名)
デジカメde!!ムービーシアター7wedding
(具体的状況)
・先日まで正常に動作してした。
・今朝起動したところ、動画作成データが過去時点のバージョンになっていたことを確認(その際、動画データのバックアップを取得して別途USBに保存)。
・その後、最新版動画データを探すためフォルダ参照先設定変更操作を実施(結果、復元できず)、ソフトをシャットダウンした。
・その直後から、ソフトを立ち上げようとすると、一旦は起動するもののすぐに動作が停止され全く作業ができない状態(この際、windowsの問題をMicrosoftに報告しています、のポップアップ表示の後、動作が停止)。
・操作ガイドに従い、トラブル編P75に従いクリーンインストールまで実施するも状況改善せず。
至急お助けいただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/05 16:27
回答No.1

他ソフトで似たような経験があります。
アカウントに原因がある可能性があるので、別のWindowsアカウントを作成してインストール→起動
で解決しないでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。