本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王、年賀状印刷

2020/11/08 16:50

先メール、QNo.9820877の「筆王、ver.20年賀状印刷」
でのアドバイスのお願い。

筆王、ver20を持っており、2020年賀状に印刷はできたのですが、2021年賀状を手配しようと思い筆王アイコンをクリックしたところ、動きません。昨年の住所録を使用して2021年賀状を手配する手順をアドバイス願います。
山内
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2020-11-07 20:16:18」
での問い合わせに対し、2件ほどアドバイスを頂きました、有りがとうございました。

引き続きアドバイス願います。
(1)ダブルクリックでの反応は、「C:¥windows¥SYSTEM32ymsvcr120.dllはWindows上では実行できないか、エラーを含んでいます。元のインストールメディアを再利用して再インストールするか、システム管理者または、ソフトウェア製造元に問合わせて下さい。エラー状態:0xc000012f。                                                          
(2)右1回クリック、管理者を押すと。
アーカイブ名「Fudeoh,ZIP」をフォルダ名「C:¥Program file (x86)¥SOURCENXT ¥ Fudeoh」に保存することができません。別のフォルダを選んで下さい。」と表示されます。
これを閉じると、解凍、WinZipの試用期間が終了しました。と出てきます。
これは、解凍ソフトWinZipを購入してインストールせよという事でしょうか。

アドバイスをお願いします。

上記

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/09 11:25
回答No.2

筆王、ver.20のサポートが終了しているからだと思います
お使いのパソコンのOSがwin10なら筆王ver25、win7 win8なら無理です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/08 17:10
回答No.1

>元のインストールメディアを再利用して再インストールするか、システム管理者または、ソフトウェア製造元に問合わせて下さい。

というメッセージが出ているのでしたら、そうされるのが宜しいかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。