本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアル番号ご入力

2020/11/14 19:10

「入力したシリアル番号が製品と異なります」と表示され起動できない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/14 22:18
回答No.2

メーカのsupportに相談してね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/14 19:26
回答No.1

とりいそぎ、ソースネクストさんのサイトにあった、関連しそうな記事をご案内します。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5946


製品名やバージョン、パソコン環境などの情報があると、ご案内できる情報が絞り込みできたかもしれません。そんな状態でありますので、上記にご案内した情報がまったく参考にならなかったとしてもご理解ください。


入力したシリアル番号が製品と異なります
これをキーワードにしてGoogleで検索し、ソースネクストさんサイトの情報をご案内しました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。