本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

enjoy blu-rayでcprmB見えますか?

2020/11/24 18:34

enjoy blu-rayで地デジ録画したBDは再生できていますか? 私は地デジ録画のDVDは再生するのですが、BDは映像と音がでません。タイトルやチャプターは右クリックで表示しています。タイマーも動いているのでプレーヤーは稼働しているはずなのですが見ることができません。 ソースネクストのサポートにも問合せしていろいろやっていますが、まだ駄目です。 見ることができている方はどのような環境なのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/24 18:59
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/pow/pc_pow_001119/
こちらのソフトですか。使ったことはないので詳細はわからないです。

BD再生ソフト ソースネクストのEnjoy Blu-rayを使用してみた
https://topgunblog.hatenablog.com/entry/2018/04/28/170002
みたいなのは検索すると出ては来ますね。AACSと更新をすれば若しかしたらうまく視聴できるようになるかも。

お礼

2020/12/08 11:13

回答ありがとうございました。

ソースネクストのカスタマーサービスから送られてきたファイルをインストールして見られるようになりました。 一度アンインストールして、DVD版ではなくネットからのダウンロード版でインストールして、カスタマーサービスからのファイルをインストールすると正常になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。