サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

同時使用アカウントについて

2020/12/16 16:32

現在、筆まめ Ver24のパッケージ版を使用しています。
パッケージ版だとインストール端末は1台のみとなるのでしょうか?
別端末(ノートPC)でも使用したいのですが、購入が必要なのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/16 16:51
回答No.1

筆まめ事態が5台迄インストール出来るはず。
別端末か
ソースネクストのマイページを筆まめV24買った時のIDとパスワードを使って開きそこに有る筆まめV24のアイコンをクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

お礼

アドバイスありがとうございます

2020/12/16 17:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/16 17:44
回答No.3

筆まめVer29からインストール台数5台になっています
古いver24だと、1台のみ、インストールのはずです

筆まめのバージョンに関係しているので、
パッケージ版とダウンロード版に違いは無いので関係ありません

お礼

アドバイスありがとうございます

2020/12/16 17:57

2020/12/16 16:59
回答No.2

書き忘れ
Ver24は古いからなインストールとアンインストール繰り返し5回遣ると5台分の枠が無く成り
別端末(ノートPC)にインストール出来ないときはインストール出来るようにする遣り方が事が有る。

お礼

アドバイスありがとうございます

2020/12/16 17:58