サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

29ver エコうす墨でしか宛名印刷できない

2020/12/21 06:12

筆まめ29verを使用しています。通常の宛名印刷ができません。試しに「エコうす墨」設定で「エコ→する」にしたところ、宛名印刷ができました。しかし、「エコ→しない」にチェックをしたら、白紙で出てきます。また「エコ→する」にすれば宛名印刷できます。ちょっと色が薄いので、エコ印刷はしたくないのですが、どうすれば通常印刷できますか?ちなみに裏面(写真等)はちゃんと印刷できましたので、プリンタには問題ないかと思われます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/21 14:37
回答No.2

No.1です。

URLを貼るのを忘れていたようで大変失礼致しました。
https://okwave.jp/qa/q9575981.html

お礼

補足の方、早速ありがとうございました!助かりました!

2020/12/21 14:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/21 09:28
回答No.1

こちらが参考になるかも知れません。ソフトのバージョンは違いますが。

お礼

朝早くから質問を見てくださってありがとうございます。ですが、「こちらを~」となっていますが、「こちら」にアクセスできません。お手数ですが、再度ご回答いただけると大変助かります。よろしくお願いします。

2020/12/21 14:02