サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ふちなし印刷について

2020/12/23 10:08

フチなし印刷ができません。
Q&A(https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7087.html)を見ましたが、画面が違っていてふちなし印刷というボタンは出てきません。
ふちなし印刷の方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 10:42
回答No.3

縁なし印刷に対応していないプリンターをお使いか、あるいはプリンターのドライバーが正しくインストールされていないか、いずれかではないかと思います。
ご質問の際に、プリンターのメーカーと型番を書くと、より適切な(具体的な)アドバイスが得られやすいと思います。

お礼

ありがとうございました。
確認してみます。
ちなみにプリンターはキャノンの複合機IR-ADVC3720Fです。

2020/12/23 11:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/23 10:20
回答No.2

ご利用のプリンターが不明ですがプリンターメーカーのホームページからメーカーの最新版のプリンタードライバーソフトをダウンロード・インストールしてみてください。
Windows に最初から用意されているプリンタードライバーソフトには、印刷をする最低限の機能しか搭載されていません。

お礼

ありがとうございました。
確認してみます。

2020/12/23 11:02

2020/12/23 10:12
回答No.1

> 下記の操作をご確認いただいても設定方法がご不明な場合、
> お使いのプリンタの取扱説明書をご覧いただくか、
プリンタメーカーへお問い合わせください。
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7087.html
に従う。

お礼

ありがとうございました。
確認してみます。

2020/12/23 11:03