サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめクラウドでfwaファイルを開く方法求む

2020/12/25 11:58

この時期になってWindowsPCが壊れてしまい
この際クラウドの方で年賀状を作ろうと思ったのですが
バックアップを取っていた住所録の拡張子がfwaでこれではインポートが出来ない事が判明しました。
PCが壊れているのでPC版の筆まめが使えずデータの変換ができません。
何か方法はありますでしょうか?
アンドロイドのタブレットとmac bookが使用可能です。
何卒よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/25 16:28
回答No.2

筆まめクラウドにはfwaの筆まめ形式ファイルをインポートする機能を持っていませんから、方法を聞かれてもありませんよ

WindowsPCを修理して筆まめインストールして開くか、筆まめ持っている知人にファイルを渡して、Excel形式やcsv形式に変換してもらって筆まめクラウドにインポートして使うかですね

お礼

やり方は無いとのことで解決はしませんでしたが
ありがとうございました。

2021/01/09 09:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/25 13:45
回答No.1

https://bunbougu.hatenablog.com/entry/2016/11/23/092650
↑回答ではありませんが
体験版で回避は出来ます、
むしろ製品版の購入を
されてはいかがでしょうか?

補足

無料体験版はWindows版しかないようです
Windows機が壊れていますので試せないのです。
すいません
ありがとうございました。

2020/12/25 14:19

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。