本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめインストール

2020/12/30 18:06

筆まめV.18を使っていますが、最近PCの故障でデータが消失し、困っています。再度インストールしたいのですが、購入時のパッケージはなく、シリアルナンバーまたはパスワードが分かりません。どうすればいいですか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/12/30 21:01
回答No.4

PCは新しく購入したのでしょうか?
また、新しいPCでOSは「Windows10」でしょうか?
この場合でしたら、箱入りの「筆まめVer.31DVD版」を購入
することをお勧めします。
インストールは同梱されている説明書の手順でインストール
します。
さらに同梱されているシリアル番号(シート)にてユーザー登録
します。
なお、サイトからダウンロードすることも可能ですが、インス
トールしてから認証時のシリアル番号が判らずに失敗される方
が多いようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/30 18:49
回答No.3

シリアルナンバーはマイページを開けば分かるけど
IDは筆まめV.18を買った時のメ-ルアドレスのはずだから
IDを打ち込んでパスワードは適当に思いつくのを打ち込んで見たら。

上手くマイページが開いたらそこに有る筆まめV.18のアイコンをクリックして次の画面でシリアルナンバー確認やダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

2020/12/30 18:12
回答No.1

新たに最新版を購入すれば良いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。