サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

宛名面の画像を削除したい

2020/12/30 23:24

宛名面の差出人欄に意図せず四つ葉(?)マークの画像が表示、印刷されるようになってしまいました。
この画像を削除する方法はわかりますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/31 11:27
回答No.2

宛名面の差出人上にポインターを当てると、枠が表示され、その枠内で
「右クリック」すると削除が表示されるのでクリックすると削除される

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/31 04:43
回答No.1

状況がよく分かりませんが、宛名面をデザインする画面にも表示されていれば、それを消せば良いと思います。