本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

fire OS

2021/02/06 16:38

Amazonのタブレットを、購入しました。製品のすぐ横にセキュリティソフトが置いてあったので、そちらも購入しましたが!fire OSあんまりユーザーが少なくウィルスの心配が少なくていいようなアドバイスもありまして、、、ZERO入れたいのですが無理ですかね

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/06 16:58
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/
↑ZEROウイルスセキュリティはFire OSには非対応だそうです。(画像とリンクを参照)

Fire OSへのウイルス対策ですとESETがおすすめですよ!
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542169-Kindle%E3%81%ABESET-Mobile-Security%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

投稿された画像

お礼

2021/02/06 18:19

お忙しいところお時間いただきありがとうございました。自分の勉強不足でした。スッキリしましま感謝です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/06 16:59
回答No.2

Fire OSは非対応らしい

お礼

2021/02/06 18:23

お忙しいところ、お時間いただきご面倒おかけして申し訳ありませんでした、ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。