本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

注文履歴

2021/03/20 10:44

簡単換装SSDを注文しましたが、マイページで履歴を見ても「有りません」と出る。
取り消したつもりはありませんが、どうなっていますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/20 11:02
回答No.1

何か勘違いをしていませんか ここはソースネクストのサポートではありませんよ
ソースネクストのサポートは下記URLですので ここで質問してみてください
https://www.sourcenext.com/support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。