サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

Readers DigestEnglish 20は

2021/04/02 17:53

Readers DigestEnglish 20はパソコンを買い換えてウインドウズ10になったらインストールすら出来ません。どうしたら使用出来るようになりますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/02 18:53
回答No.2

ウインドウズ10に対応しては居ないのだろう。
マイページを開きそこ有るReaders DigestEnglish 20のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るアップグレードからバ-ジョンアップしたら。