サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

「おまかせ引越Pro2」のメッセージ11の解決方法

2021/04/23 14:59

SOURCENEXT「お任せ引越Pro2」に関する質問です。このソフトを購入して3日目ですが引っ越し作業がうまくいかず、引越元と引越先の2台のパソコンで繰り返し引っ越し作業を試みているうちに「メッセージコード11:このシリアル番号に残っているライセンスはありません。別のシリアル番号を使用してください。」とのメッセージが出てしまいました。解決策を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/23 16:44
回答No.1

おまかせ引越 Pro2
https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_002711/
これですね

こういう場合はサポートを受けたほうが早く解決しますよ
https://www.sourcenext.com/support/step/

お礼

早速のお返事に感謝いたします。当方はパソコンに不慣れな70代の爺さんです。途方に暮れておりましたが、サポートに連絡を取ってみます。親切で丁寧なお返事にホッとしました。本当にありがとうございました。

2021/04/23 20:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。