本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

瞬速PCの使い方

2021/04/24 14:38

瞬速PCを購入してインストールしたが、早くならない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/24 20:26
回答No.4

パソコンの性能が低いとソフトを使っても早くなりません
パソコンの買い替え&改造で解決すると思います
また ご自分でメンテナンスしないと どんなに高額&高性能なパソコンでも 使っている間に遅くなりますね
ちなみに どの様なパソコンを使われていますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/24 16:06
回答No.3

解決策としてPCがHDDならSSDに変えて下さい早くなるはずです。

2021/04/24 15:27
回答No.2

驚速というのはあるが、瞬速というをソースネクストで私は聞いたことが無い。

眼鏡はある
https://www.biccamera.com/bc/item/7321197/
これをユーザーが装着してもPCは速くならない。

2021/04/24 14:58
回答No.1

仕方ないです、その程度の製品です。
「瞬速PCをインストールしてるから早くなる」と思い続けてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。