本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

いきなりPDF Ver.8 STANDARD

2021/05/03 16:06

オブジェクト編集で、オブジェクトを選択するとオブジェクトが枠で囲われて、回転マークも表示されるが、オブジェクト編集らしきことが全く出来ない!!

もしオブジェクト編集機能が無いのであれば、オブジェクト編集のアイコンが選択できないようにすべきである。

御社のHPからDL版を購入したが、オブジェクトの編集(回転)が出来ないので、無用の長物と化しました。購入して直ぐにスクラップになったのは非常に残念で悔しい限りです。

オブジェクトの回転編集だけでもできれば助かるのですが、かといって今更上位バージョンへの追加費用出費(7,000円弱)はやりたく無い。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/03 17:52
回答No.1

ここはOKWAVE ≠ ソースネクストなのでソースネクストには伝わらない。報告や意見を書くところでは無い。質問と回答をするサイトである。

いきなりPDFを返品する方針でソースネクストに挑めば良いと私は思う。

残念ながらいきなりPDFの完成度は低い。私の場合、テキストボックスを設置するだけで、いきなりPDFが100%クラッシュしていたっけ。書類を作成できなかった。

他社製のPDFソフトウエアを使ったら1発でいけた。普通はこうである。

お礼

2021/05/04 18:34

同じような体験をされた方のご意見を拝見して、なんとなく肩の力が抜けました。
有難う御座います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。