サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ユーザ登録済でも再度シリアル番号を要求される

2021/05/09 17:07

B's Recorder 17 Goldを起動すると、すでにユーザ登録(マイページでも確認済)が終わっているのにも、製品登録画面が出てきて使用できない。
また、製品の登録シリアルを入力しても、シリアル番号が間違っていると表示され先に進めない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/09 18:49
回答No.1

シリアル番号が間違っていると表示

マイページを開きB's Recorder 17Goldのアイコンをクリックして次の画面でシリアル番号を確認したら。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。