本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ZEROスーパーセキュリティ追加購入販売価格

2021/06/20 09:17

ZEROスーパーセキュリティ
追加購入サービスを検討しているが
ダウンロード版とあるのに、通常価格 1台4,290円となっている。
確認すると、通常価格 1台4,290円はパッケージ版の価格であったが
提示されている販売価格は正しいのか?
パッケージ版の価格でダウンロード版の購入はしたくないので確認したい。

それから問い合わせのために下記を参照したが、④の場所が見つからない。
場所を教えてください。
④解決しない場合や該当するQ&Aが無い場合は、Q&Aの画面下部にある「問い合わせる」ボタンをクリックします
https://www.sourcenext.com/support/step/

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/20 16:08
回答No.2

追加購入のところで販売価格 4,290円 → 2,990円となっていて販売価格がダウンロード価格ではないということですね。
ダウンロード版となっているので単に販売価格の記載ミスだと思います。


>問い合わせのために下記を参照したが、④の場所が見つからない。
よくある質問のどれか開くと、そのQAの下に上記のQ&Aで解決しなかった場合の所に問い合わせるボタンが出ています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/20 13:13
回答No.1

ダウンロード版 3900円で一番上に載っていますよ。
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/?i=nav

補足

2021/06/20 15:24

それは分かってます。
追加購入分の割引価格の確認をしたいです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。