サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ダウンロードディスクの紛失

2021/06/21 12:39

新しいパソコン購入しましたが、筆まめVER25のダウンロードディスクの紛失をしてしまいました。どうしたらいいか教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/21 16:23
回答No.2

大丈夫だよ。
新しいパソコンで筆まめを買った時のID(メールアドレスで良いはず)とパスワード(自分で作って登録したやつ)でソースネクストのマイページを開いてそこに有る筆まめのアイコンをクリックして次の画面の左のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/21 16:31
回答No.3

筆まめはインストール制限台数5台迄。
インストール制限台数が超えて居ますと出ても
手順どうり進んで登録を取り消せば再度インストールが出来る。

2021/06/21 12:53
回答No.1

マイページに製品が登録されていればダウンロードできるかもしれませんが、登録していなかったり、ダウンロード回数に制限があり、それを超えている場合などでは、再度購入するしかないです。
https://www.sourcenext.com/users/action/utop