本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ購入について

2021/07/13 13:45

解らないことがあり質問いたします。よろしくお願いします。
筆まめver26 を使用しています。新しいPCに替えたので筆まめ購入を検討しています。
①現在1台で使用していますが、今後何台かのPCにインストールしたいので、アップグレード版よりも通常版にした方が良いですか。(通常版は5台まで可能との商品情報がありました)
②Ver26住所等データ保存のディスクは紛失しており、パソコンよりUSBメモリで保存しています。通常版にも住所、出受記録等も題なく移行できますか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/14 09:58
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7004.html
USBメモリで保存しています←これが使えます
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8001.html
>現在1台で使用していますが、今後何台かのPCにインストールしたい
メールアドレスが同じの場合です

お礼

2021/07/27 15:58

早速のご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。