本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

videostudioの再登録方法について

2021/08/04 15:26

中学校にて購入したvideostudioを1台のPCにインストールしましたが、他のPCで使用したいとのことでしたので、アンインストールを実施しました。
他のPCへインストールし、登録画面にてシリアル番号を入力しましたが、すでに登録済みのメッセージにて登録が完了出来ません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/05 11:48
回答No.1

ソースネクスト社からダウンロードした商品である場合、最初のPCにインストールする際に製品登録されたと思います。
これを他のPCに移行する場合は、一旦登録の削除を行ってからあらたに別のPCにインストールすることが出来ることになっています。
同社の下記URLから、その方法をご確認ください。
「新しいパソコンに、もう一度ソフトをインストールしたい」
 ↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6243

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。