このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/17 17:21
新しいパソコンに「ZEROウイルスセキュリティ」を追加購入しました。
ダウンロードしましたが、Windows10には対応していないと表示されましたので、追加拡張購入しましたが、同じように対応していないとなります。
解決方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
未使用アプリですが ソースネクストから購入?
追加購入となると 使われている製品にバージョン制限が付いているのかも?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440/~/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%83%BB%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
永年無料ではあるものの Win8.1までの製品しか持っていない人は Win10まで対応した新しい製品に買い替えないといけない
追加購入ではなく アップグレード購入
インストールしてみてダメ となるとユーザーの選択ミスでキャンセル対象にならないかも知れません
https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/
まだ解決はしていませんが、大変参考になりました。
有難うございます。
2021/09/18 12:30
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
今現在Win10に対応していないソフトはあり得ないと思うのですが、何故そんな表示がでるのでしょうね。
年のためですが、ダウンロード前に対象OSは確認されました?
サポートに問い合わせるのが早いかもしれませんね。
ソースネクストサポートページ
TEL 0570-002-208(多分有料)
IP電話 082-553-1083
受付時間 10:00~18:00 (年中無休)
まだ解決していませんが、大変参考になりました。
電話でのサポートをしてもらおうと思います。
有難うございました。
2021/09/18 12:33
関連するQ&A
ウイルスセキュリティZERO
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ...
ZEROウイルスセキュリティ 追加購入後
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ZEROウイルスセキュリティ ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容...
ウイルスセキュリティZEROの件
Windows7パソコン買い換えに伴いウイルスセキュリティZEROを使用していますがWindows8までの対応と書いてありますがWindows10に使用出来るの...
ウィルスセキュリティのインストール
ZEROウィルスセキュリティの追加ライセンスを購入し、新規のPCへインストールできたのですが、すでにライセンス購入してあったウィルスセキュリティをインストールし...
これまでのウィルスセキュリティは?
この度スーパーセキュリティZEROを購入しインストールしましたが、これまで使用していた従来のウィルスセキュリティはアンインストールをするべきでしょうか? ※O...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。