サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ZEROウイルスセキュリティ 追加購入後

2020/04/18 04:53

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)

ZEROウイルスセキュリティ
■パソコンのOS(例:Windows10)

Windows10
■質問内容
以前、古いPC(Windows7)で使用していた、ZEROウイルスセキュリティソフトの
シリアル番号で現在のPCでインストール→送信したら、追加購入ということで、4月1日に「追加購入」入金しました。(4月1日 17:35に入金のメール)
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
その後、ダウンロード→インストール→シリアル番号入力→送信をしましたが、
そのあとが、また同じ、追加購入の画面になってしまいます。(登録できない)
PCに原因(その数日前に、ソースネクスト「システムメカニック」ダウンロードというソフトを購入しましたが、そのそふとに原因があるのでしょうか?
ZEROウイルスセキュリティの追加購入をしましたのでその先(登録できない)が進まないので、解決方法をよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/18 10:35
回答No.1

>ZEROウイルスセキュリティの追加購入をしましたのでその先(登録できない)が進まないので、解決方法をよろしくお願いいたします。

エントリー情報は大丈夫ですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。