本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ウイルスセキュリティの対象OSの拡張購入

2023/08/07 14:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
ZEROウイルスセキュリティ 1台


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
windows 11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ZEROウイルスセキュリティを使用しているのですが、windows10で使用していたものをwindows11にて使用したいと思います。windows11にインストールして当然OSのエラーが出ていますので、拡張購入をクリックするのですが、アクセスが混み合っていると表示され購入できません、また、ソースネクストに直接問い合わせを行いたいのですが、連絡方法がわかりません。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/08/08 09:12
回答No.4

window には セキュリティーソフトが内蔵されているので 他社のソフトは不要です。
「全てのアプリ」を見れば wの項目のところに
windows defender という名前で入っているのが確認できます。

セキュリティーソフトのメーカーは不都合な真実として隠ぺいしたままで 販売を続けていますが そろそろ広く知られるようになってきているみたいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/07 15:40
回答No.3

★同じパソコンならOSのWIN10からWIN11に変えても使える。

windows11にインストールして当然OSのエラーが出ています
★一度下記のアンインストールして再インストールしてみては

   https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2028

★上記の再インストールで遣ってもエラ-が出るのなら下記からソ-スネクストに質問し回答メ-ルを待つ。

  https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2023/08/07 19:49

ありがとうございました。問い合わせフォームがわかりましたので直接確認してみます。

質問者
2023/08/07 15:33
回答No.2

ここ最近ソースネクストへのアクセスがうまくいっていないようです。

下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

2023/08/07 15:08
回答No.1

> windows11にインストールして当然OSのエラーが出ていますので、
当然ではない。対応している。エラーは出ないはずだけど。

> 動作環境
> Windows 11
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/

ソースネクストのサーバーが今おかしいのは確かなようだが、

ユーザーはZEROウイルスセキュリティを、OSが変わってもそのPC上で使い続けられる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。