このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
Web 版 筆まめ 継続の件
2021/12/14 12:47
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→Web 筆まめ
■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10
■質問内容
Web 筆まめを利用していました。クレジットカードの有効期限が切れたために
課金処理ができなかったメールを受信したので、支払方法の変更でカード情報を登録しても処理ができませんでした。 対応方法を教えて下さい。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
自動更新の場合の問題につきましては、以下を参考にして下さい。
詳細につきましては、メーカーに問い合わせて下さい。
■メールでのお問い合わせ
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11865#2
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/12/14 17:32
回答ありがとうございました。
リンク先のURLの内容で解決しました。