本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

超字幕 アプリ インストール

2022/01/05 17:52

超字幕のソフトを購入して到着待ちですが、電気屋さんで見れない可能性が高いと言われました。
サポートが終了しているようです
アプリはインストールできるのでしょうか?
またWindows11で視聴できるのか?
もう見れない商品を購入してしまったのでしょうか?
詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/05 21:06
回答No.2

超字幕はWindows10以降では、インストールすると「00061488エラー」が出て使用できません。
ソースネクストで修正ソフトを提供しているので、下記サイトにアクセスしてください。
https://www.sourcenext.com/
サポート>製品Q&A>超字幕の順に進んで、以下の表示をクリックします。
  Q インストール時に「エラーコード:00061488」と表示される【超字幕】 (更新日: 2021/02/26)
表示されたページから修正用ファイルをダウンロードして、解凍します(2つのファイルのうちSetupLauncher.exeを修正に使います)。
つぎに、PCに新しいフォルダを作成し、購入したDVD-ROMあるいはUSBメモリーの全ファイルをそこにコピーしたのち、SetupLauncher.exeをダウンロードしたもので上書きします。
そののち、記載されている手順に沿ってインストールします。

お礼

2022/01/05 22:46

丁寧な解答に感謝致します。
アプリをインストールできそうなことは、わかりましたが、どうもfox 以外は無理そうですね。
全て終了しておるようです。
私はワーナーの作品購入予定でしたので、多分難しいだろうと思い購入キャンセルしました。
本当にありがとうございました。
またタイトルのインストールも回数制限みあるみたいです。
よくシステムもわからず、とても残念です。
サービス終了ということですので、需要も低かったのかもしれないですね。とても残念です。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/05 17:58
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/i/2021/210225_01/
6/30まではFoxのタイトルは見られるという事でしょうか。

お礼

2022/01/05 20:36

コメントありがとうございます。
色々手を尽くして確認しましたが、Windows11でアプリをインストールできないようです。また再生も出来ないようです。実際試してないのでわかりませんが、サポートも終了しているので、一切の質問には答えられないと返信もありました。

もし実際に試した人がおられましたら教えて頂きたいです。
今回は購入を諦めます。
どうもありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。