本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B's動画レコーダーが機能しない

2022/01/13 22:28

B's動画レコーダーで録画していましたが、スーパーセキュリティZEROを入れてから録画を終了して保存をかけて、録画フォルダを開いても確認できなくなりました。セキュリティソフトと何か競合しているのでしょうか。
以前は、他のセキュリティソフトを使用していましたが、このようなことは全くありませんでした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/14 06:56
回答No.1

【スーパーセキュリティZEROを入れてから録画を終了して保存をかけて、録画フォルダを開いても確認できなくなりました。】
そうであるならば、一旦停止した状態で録画可能か確認してみてはいかがでしょうか?

録画できていれば、それが原因です。
例外措置や許可設定してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。