本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

B’s動画レコーダー7の不具合

2021/05/06 23:44

B’s動画レコーダー7が、動画を録画しても何度も保存できず、残念な思いをしています。スーパーセキュリティとの相性が悪いのかQ&Aにスーパーセキュリティの保護のところを操作して対応しても、まったく改善できませんでした。一度B’s動画レコーダーをアンインストールして、再インストールしようとしたら今度は、エラーメッセージがでて、インストールもできなくなりました。どうすればよいのかご対応をお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/07 16:34
回答No.1

エラーメッセージがでて、インストールもできなくなりました。
エラーメッセージを書かなければ。

とりあえずインストール出来なければ手のつけようが無いよな。
B’s動画レコーダー7はインストール台数1台で無かったかな。
1台用ならばインストールして1台とソースネクスト台帳に載ってアンインストールして再インストールしようとしたら2台目と成ればインストール制限台数超えているとエラーメッセイジが出てインストール拒否される。

拒否されたならばソースネクストのマイページを開きB’s動画レコーダー7のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして次の画面のB’s動画レコーダー7の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消す更新すれば再度ダウンロードとインストールが出来る用に成る。
更新の時にこのパソコンで使用できなくなると出るが無視してOKで良い。
それで貴方の持っているシリアルナンバーがソースネクスト台帳でインストール台数が0台数だから再インストール出来る。

補足

2021/05/20 13:53

ご連絡ありがとうございました。
私の持っているB's動画レコーダー7は、台数制限がありませんでしたので、その原因でインストールできなかった訳ではありませんでした。
既にインストールされているフォルダに戻って、そこからインストールしたら、インストールできました。でも、動画を録画できないトラブルは解消されませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。