本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

『ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました』

2022/02/15 13:48

超ホーダイの契約を更新したところ、超ホーダイで使用していた『超ブルーライト削減』で、タイトルに記載したエラーが返ってきました。アンインストールして再インストールを行い、製品シリアルの登録を行ってもとタイトルに記入したエラーが返ります。
超ホーダイの契約を更新したタイミングです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/15 15:47
回答No.1

間違いならゴメンよ。

超ブルーライト削減は使った事は無いがアンインストールして再インストールでは駄目ではと思うがエントリー情報を削除してからでは、


ソースネクストのマイページに超ブルーライトのアイコンが有りそこから再インストールするのならば、

ソースネクストのマイページを開きそこに有る超ブルーライト削減のアイコンをクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
超ブルーライト削減の詳細をクリックして超ブルーライト削減を登録を取り消すクリックし更新でOKでは

再度マイページからダウンロードとインストールからインストールするのではと思うが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。