本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ライセンス認証サーバが不明な応答

2023/08/03 18:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台)

ZERO ウイルスセキュリティ1台 1年版

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
インストール時に製品シリアル番号を入力後、画像のエラーが表示される。
インストーラーをダウンロードしたり、添付のDVD-ROMで対応しても
同じエラーになる。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/03 19:08
回答No.2

下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501


古いバージョンのものをダウンロードしたら使えました。ありがとうございました。というちょっと理解しずらい過去解決事例がありましたが・・・。
https://okwave.jp/qa/q10163312.html

お礼

2023/08/03 19:39

ご回答ありがとうございます。

古いインストーラーが探せず、教えていただきましたURLから問い合わせをしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/03 18:58
回答No.1

PCの日時設定確認してみてください。という情報がありました。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5279/

お礼

2023/08/03 19:40

対象方法のURLありがとうございます。
手順通り対応しましたが、同じエラーが表示されます。
メーカーに問い合わせ中です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。