このQ&Aは役に立ちましたか?
ライセンス認証サーバが不明な応答
2023/08/03 18:44
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台)
ZERO ウイルスセキュリティ1台 1年版
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
インストール時に製品シリアル番号を入力後、画像のエラーが表示される。
インストーラーをダウンロードしたり、添付のDVD-ROMで対応しても
同じエラーになる。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
古いバージョンのものをダウンロードしたら使えました。ありがとうございました。というちょっと理解しずらい過去解決事例がありましたが・・・。
https://okwave.jp/qa/q10163312.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
PCの日時設定確認してみてください。という情報がありました。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5279/
お礼
2023/08/03 19:40
対象方法のURLありがとうございます。
手順通り対応しましたが、同じエラーが表示されます。
メーカーに問い合わせ中です。
お礼
2023/08/03 19:39
ご回答ありがとうございます。
古いインストーラーが探せず、教えていただきましたURLから問い合わせをしました。