本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

こんな内容のメールをいただきましたが・・?

2023/03/18 15:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入くださ
大塚です。こんな内容のメールが送信されてきました。

本メールは、「超ブルーライト削減」をユーザー登録されているお客様にお送りしています
「超ブルーライト削減」Android版・iOS版のダウンロード・サービスの終了について
ソースネクスト株式会社 

私はパソコン二台「超ブルーライト削減」を利用していますが、私のパソコンも対象になるのでしょうか?内容がよくわかりません?


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
私のパソコンは Windows10 です。
" 超ブルーライト削減 Ver.2 ダウンロード版
    
超ブルーライト削減 シリアル番号・・
よろしくお願いします。

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/03/18 16:10
回答No.4

このメールは、「超ブルーライト削減」のAndroid版・iOS版のサービス終了に関するものであり、Windows版の「超ブルーライト削減 Ver.2」については言及されていないため、現時点ではWindows版の「超ブルーライト削減 Ver.2」には影響がないと思われます。

ただし、今後も同様のメールが届く可能性があるため、注意しておくことをお勧めします。また、お使いの製品に関する問題がある場合は、ソースネクスト株式会社のサポートセンターにお問い合わせいただくことをお勧めします。

https://www.sourcenext.com/shopping-guide/?i=rd

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/18 16:07
回答No.3

windows版の「超ブルーライト削減」を使っている人は、そのライセンス内で Android版・iOS版 をダウンロードして利用することができるが、そのサービスが終了するという案内です。

質問者様がスマホで「超ブルーライト削減」を利用していないなら無関係です。

2023/03/18 15:35
回答No.2

まずは、シリアル番号これは、書かない方がいいですよ。
他の人も貴方シリアルを知ってしまうので、よくないです。

次に
>Android版・iOS版のダウンロード・サービスの終了について
とあるので、AndroidとiOSなので、
>私はパソコン二台「超ブルーライト削減」を利用しています
パソコンには関係のない事で、主にスマホやAppleのタブレットなどの
話なので、
結論として「無視してOK」です。

2023/03/18 15:34
回答No.1

Windows版については何も触れられていないので関係ないのでは。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。